ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2017-10-01から1日間の記事一覧

ネグレクトその4

かつてこのブログで書いたが、不倫関係を結ぶのなら対等な男女関係を志向した方がいいと思っている。しかし、せっかくそのような場を作れてもお相手の女性を抑圧する男性は多いようだね。それ自体が自己の欲望のはけ口に使っているだけであって、新たな関係…

サイトで外国人と出会う

若い時からそうなのであるが、どうも外国人にひかれない。ブロンドが好きと言う男性は多いと思うが、あの大雑把な作りが好きになれない。大学のゼミにアメリカからの留学生がおり、同級生は口説こうと必死になっていたが、どうも触手が伸びなかったのであっ…

季節による出会いの傾向について~秋

冬が長いこの地に於て最近急激に気温が落ちてきた。まだコートを羽織る時期でもないが、軈て、いや、近々それはやってくる。そして、それは「人肌恋しい季節」にもなるのだね。私が長くお付き合いをした女性はこの時期にハントした。 意外と今が「恋の季節」…

社内不倫している人の見分け方(笑)4

やっと本題に入るのであるが、社内不倫をしている人の見分け方なのである。会社というのはプライバシーがあるようでない場所ということは誰しもが痛感していることではないだろうか。「会社に親友がいる」というたぐいまれなケースもなきにしもあらずであろ…