ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2017-11-20から1日間の記事一覧

どうやりくりしてお付き合いをしていくのであろう?という話、その2

楽しく過ごせたかな?と思ったのであるが、その女性との次の出会いの約束は3週間後ということになった。無論彼女の都合に合わせてのことである。しかも、一度目もそうであったが、その逢瀬の場所は彼女の家からアクセスしやすい場所にあったのである。新し…

どうやりくりしてお付き合いをしていくのであろう?という話

過去に何人かいたのであるが、「貴女どうしたってお付き合いには至らないでしょう?」という女性。いろいろな思いをもって既婚者でありながらサイトに登録したのであろうし、プロフィールを見れば「出会うことを望んでいる」し、「彼氏が欲しい」としている…

電話番号を聞く

携帯電話というものが世の中に出て四半世紀が経つ。私の学生の頃は固定電話しかなく、その番号を女性から聞くことがお付き合いの開始に等しかった。それに較べたら、今の世の中、携帯の番号を教えたり聞いたりするのは当たり前のことになったよね。私は仕事…