ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-01-02から1日間の記事一覧

敢えて好みではない女性に行く~その2

人を誉めるということはとても重要なことだと思う。誉められて嫌な気がする人はいないと思う。しかし、私は女性をどう誉めていいのかわからなかった。私はいい機会だと思い、多少見え透いているようでも、好みでもない女性たちを誉めてみたのである。これが…

ゆきずりが多いと言った女8

私はかなりの量を放出してしまったが、まだ萎えないでいるぺニスがそこにあるのをわかっていた。ここで萎えさせてしまうかどうかについては緊張感の問題だと思っている。射精をフィニッシュと思うのか、まだできると思うのか。たぶん多くの男性がここで次の…

敢えて好みではない女性に行く~その1

…ということをしていた時期がある。いつかと言えば、前カノさんとお付き合いをしていた時期だ。私はスレンダーな女性が好きで前カノさんは当にそのタイプであった。女性経験を積むことが出会い系サイトに登録をした当初の目的であったのであるが、初期の段階…

ラインの会話を途切れさせるには

携帯電話というものができてプライバシーというものがより個に集中したことは明らかだ。 古はナンパをすると言えば電話番号を聞くということであったと思うが、それをしたところで固定電話であり家族が出たりするから決してプライバシーは保たれなかった。し…