ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-01-14から1日間の記事一覧

マイカーの走行距離は不倫のバロメーター?

首都圏では公共の交通機関が発達しているので普段の行動でマイカーを使うということは少ないのであろうが、この地に於いてはマイカーが使えないとちょっと不便である。しかし、首都圏に於いても土日ということになればマイカーを使うこともあろうかと思う。…

女性から言われた嬉しい言葉、その4

こういうことを始めてしばらくした頃にはとにかく新しい女性とセックスをすることを経験と思っていて、短いスパンで新たな女性とセックスをしていた頃があった。確かにそれは「人数」という経験にはなり、女性でも身体を求めて不倫をするということもわかっ…

ゆきずりが多いと言った女10

この時でまだホテルに入って30分も経っていなかった。身体を求め合うということはこういうことを言うのだな?と思った。彼女は一度果てたことでやや冷静にはなっていたのであるが、私が後戯をしているとそれを前戯と勘違いしたのか吐息が激しくなってきた…

テレホン人生相談の不倫相談

人間は視覚から入ってくる情報が75%であるという。それは確かに頷ける部分があり、私もそうしてしまっているところがある。そのことについてはまた別の機会に書くとして、視覚の次に入ってくるのは聴覚だと思うのである。確かに視覚から日経新聞を読み、経済…