ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-02-28から1日間の記事一覧

若き頃の不倫の追憶1~浮気相手がいる時の方が

私は20代の時にも不倫をしている。 まだ私が独身の頃だ。 つまり相手の方が既婚者であった。相手の方は15歳以上歳上でその旦那さんは相手の方より10歳くらい上だったと思う。彼女が私とそういうことになる前に何人かと不倫関係にあったことを仄めかしてい…

夫がEDで~その4

私がいち早くやっておかなければならなかったのはステディに嘘をつくことであった。何せステディとは毎週末デートをしていた。 それはもはや習慣と化していたのであった。完全にその通りとなってはいなかったが2週に一度のセックスをするデートの日とは重な…

セックスしかしない男

お付き合いをした女性の男性遍歴を私から聞くことはしないのであるが、女性の方から話してくることはある。セックスが好きな女性は多いが、「セックスだけ」というのは勿論嫌なようでそれをサイトのプロフィールに書いていることもある。出会ったその日にセ…