ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-07-17から1日間の記事一覧

バレないようにやればいいのに

私の周辺のある男女がW不倫関係にある。 そういう関係にある人は男女を問わず何人か知っているが相手の方のことは知らなかったりする。男女とも知っているのはこのカップルくらいのもので、この事実は私だけでなく、かなりの人数が知っていて中には現場を押…

夫がEDで~その18

彼女は私のぺニスを手に取ると口の中に含んでフェラを始めた。女性が自らの生殖器を口にしてくれるだけで私は感謝すべき行為だと常々私は思う。ステディと情交を繰り返す度にフェラをしてくれていたのではあるが、ステディはあまりそれが好きではないことは…

配偶者とは仲がいいんですという女性(2)

もう1つのケースは更に理解がしがたい。 「仲が良くて」「セックスもする」のに外に恋人を作ろうとする女性だ。このケースは何人かいたのであるが、その全てが恋人もいるのに更に私とも…という方々であった。要するに過去の「セフレさんたち」ということに…