ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-12-30から1日間の記事一覧

飽きない程度が…

渇望するというのがある。 あまり会えなくていてもたってもいられないという状況だよね。しかし、それがどういうタームなのかはわかりえない。 人によるってことなのかな?私は前カノと週に何日も会っていた。 ある時は毎日会っていたんだよね。 ちょっと仕…

今年の不倫の総括

今年もあと1日となった。 明日の都合により女性とお付き合いする時間はないため、今日で総括ということでいいと思う。私は彼女さんを変えるということはフラれない限りしないので、引き続き彼女さんと楽しい時を過ごさせてもらった。W不倫は立場が一緒とは…

先生を生業とする女~19

「ヤバ…」と思った時には時既に遅しなわけである。一定射精コントロールができたとしても、男性諸氏ならば斯様な経験はないだろうか? そこからストロークを弱めたところでどうにもなりはしないという状況を。それでも私は射精を我慢したのであった。極力出…

奉仕したい気持ちを持つ

どうもまだこの世の中、男尊女卑的な考え方が強くて女性が男性に奉仕することが美徳とされるようなところがある。彼女だろうとセフレだろうとそうした過去をもって今があるからお付き合いの段階でそうした部分を出すことで自己満足に浸る部分があるので、無…