ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-02-11から1日間の記事一覧

彼女やセフレとのメールやラインの往来~1

私はどちらというとズボラな男であると思う。かつてメールなんてない世界で言えば、かなり大変でね。不倫相手の家に電話かけたらお姑さんが出たりとか(笑)今でこそ(笑)なんだけど、当時は冷や冷やしたものさ。当時ポケベルっていうのはあったので、それを持…

ピルを飲み始める

男というのはどうも「生」でしたがるようなのである。「やっぱり気持ちいい」 ということが理由のようであるが、今や0.01とかいうものもあるので、本当にそうなのかな?と思うのである。単なるイメージではないかな?と思うのである。それよりも誤射をしない…

バブル期に弾けていた女~その6

私は彼女の服を剥ぎ取ると全身にリップをした。 それだけでこの女性が男を求めていることがわかった。唇を当てたり、たまに舌を使ったがそれは敢えてスィートスポットを外していた。 しかし、彼女は過剰とも言える反応を見せていた。 演技?かとも疑っていた…