ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-03-17から1日間の記事一覧

ホールのことをとやかくいう男

先日ある女性に言われた「私の大きいから…」。大きいの対象はホール(ヴァギナ)のことである。これは自ら比較できないことであるから、当然男性に言われたことなのである。しかし、よくもまぁそんなことが言えたものだと思うのである。先ずデリカシーに欠け…

セックスが嫌いな女~その2

先ず一人めから。この頃はサイトで彼女さんを作ろうとしていた頃であった。通じたお相手は職場結婚し、お子さんを二人もうけた方であった。私はプロフィールで自分のことを話していたが、改めて彼女にメールで自己紹介をして、自分の希望を送った。私の希望…

バブル期に弾けていた女~その10

午後の部が開始された。ゆっくりと彼女の頭が私の股間で上下していた。 そんなことをされずとも私のぺニスは隆々としていたのである。「貴方のおちんちんをこうしているだけで濡れちゃうわ」 彼女はそう言ってきた。そして、私のを咥えながらも息が荒くなっ…

ウソのプロフィールを書いていた女~その4

私は車の中で待っていた。 外にはちらちらと雪が降っていた。15分も経過したであろうか? 「約束を破られたのかな?」と思ったのであった。今日は会うだけ、と思っていたから私は午後にはアポを入れていたのであまり長く待つわけにはいかない。「ドタキャン…