ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-04-14から1日間の記事一覧

久しぶりにぺニスの話(5~ラスト)

それを「早く言ってよ」とは思わなかった。 いや、その時に言ってくれたからこそ、その後にこんなことができたのかな?とも思う。もちろん、それを自信としたのではない。 ただかなりネガティブであったものがちょっと打って出るだけの気持ちになったに過ぎ…

セックスが嫌いな女~その6

私たちはあるドラッグストアーの駐車場で待ち合わせをした。正直なことを言うとこの日は仕事を抜け出して逢いに行ったのであった。この駐車場はステディとの待ち合わせにも使ったことがあった。近くが住宅街ということもあって、週末は監視が厳しかったが平…

バブル期に弾けていた女~その13

すると彼女は自ら服を脱いで下着姿になり、私の座る椅子の前に膝まずき、私のベルトに手をかけホックを外しファスナーを下ろした。その行為だけで私達のモノは凛とした。こんなに積極的に雄を求められたことはなかった。 だから興奮していたのである。私はさ…

ウソのプロフィールを書いていた女~その8

それでも夕方、ステディと別れると彼女の下に走った。かなりヘトヘトであったが、私の性欲の方が上回った感じであった。待ち合わせの場所は最初に会った場所と同じであった。時間通りになんか来ないんだろうな…というのはファーストタッチでわかっていたから…