ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-04-27から1日間の記事一覧

面と向かっては言えない。

かつての上司は大変小心者でどこかにパワハラチックなところを持ちながらも、面と向かっては言えずにメールでしか部下を叱責できないでいた。まぁ、誠に申し訳ないのであるが、その方の実力は計り知れる範囲であり、そうすることが適当であるというところで…

バブル期に弾けていた女~その15

私も次の瞬間に果てたのである。 コンドームの中には大量のスペルマが放出されたのであった。このスペルマの量というのは、もちろんたまっているか?にもよるのであろうが興奮度合いによってもその量は変わってくると思っている。私の場合、その量を調整して…

ゴールデンウィークだね。

前代未聞の10連休が始まろとしている。 皆さんはそこで何かをしようと思っているであろうか?あまりに休みが長いと困ってしまう、なんていう方もいるかもしれない。私のように不倫をしている人は既に外に目が行っているであろうから、家人と過ごすのは息が…

ウソのプロフィールを書いていた女~その10

耳が弱いのは明らかであった。 左右のそれに舌を這わせて、耳たぶをなぶるように舐め、耳の裏側にも舌を滑らせていった。そして遊んでいた手も使わねば…と思い、彼女のセックスアピールのポイントである胸を手のひらで押すように擦ったのであった。彼女の声…