ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-05-04から1日間の記事一覧

バブル期に弾けていた女~その16

私はリクエストに応えるように彼女の下半身に顔を埋めた。ここで私はちょっとトーンを変えてみようかな?と思ってみたのである。ここまで激しく求めた。お互いにね。一度目の情交が終わった後に私の前戯も激しいものであった。獣のように…というと動物に失礼…

昔、テレクラというものがあった。

今でもあるのだろうが、昭和と平成の間頃にテレクラというものがあった。だから35年とか30年前という話であろう。当時私は高校生とか大学生とかいう風情でこの存在自体はまだまだ自由な放送をしていた深夜番組か何かで知ったものの、結局は立ち入ることさえ…

ウソのプロフィールを書いていた女~その11

私は胸を揉みしだきながらも彼女をベッドに横たわるように促し、そして、感じるであろうポイントの尾てい骨付近に舌を這わせた。かなり無理な体勢となる。猫なんかはそうなのであるがこのあたりを刺激することで発情度合いが増して交尾に至るらしい。それは…

濡れ具合

これというのは本当に人それぞれなのである。加齢に伴い、やはり濡れ具合は良くなくなるようで10年くらい前に女優の五月みどりさんが言っていたのだが、セックスをしていて不正出血かと思ったら摩擦による出血だったという。当時の五月さん、すでに70歳近く…