ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-05-11から1日間の記事一覧

バブル期に弾けていた女~その17

私はいよいよをもって局部に舌を当てようとしていた。それにしてもここまで臨戦態勢に入っているヴァギナの入り口を見たことがなかった。先ほどまで私が舌を当てていた大陰唇はぱっくりと大きく開いていて穴の中まで見れるほどであった。もちろんそこからは…

身体を差し出す。

何回かここでも書いている若い時の歳上の彼女さんの話である。学生時代にあまり浮いた話もなかった私は既にこの歳上の女性とは知り合いであった。 もしかすると家族以外で一番話をする女性であったかもしれない。就職した私はひょんなことから同級生とお付き…

ウソのプロフィールを書いていた女~その12

私はまず大きめの乳輪の外側に舌を這わせた。ビクッと身体が動く。 やはりそこは感じるエリアであることには間違いなかった。たまにバストの大きな女性の乳房を揉むことがあったが、そうしたことをした時の女性の感想は「気持ち良くない」というものであるこ…