ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

今日はセフレとデート

今日は少し早く上がってセフレとデートだった。

でも、セックスは無し。

ホテルデートは先週したからね。

5時半に会って、行きたがっていたバルで食事&飲み。

その後軽くスタンドバーで飲んで、〆パフェ(笑)

最後のはちょっと余計だったけど、セフレは満足そうだったから、ま、いいか。

セフレはかなりの巨乳だから周りからジロジロ見られたな。

って、私はおっぱい星人じゃないから宝の持ち腐れなんだけどね。

たまにこうしたデートも必要かな?と。

そして主婦だから早めに帰す。

これも重要。