ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

今日は彼女とデート

お互いに忙しいものだから彼女とはあまりデートができない。

寧ろセフレとの方がデートする機会が多いくらいだ。

それでも私は彼女のことが好き。

彼女も私のことを愛してくれているのがわかる。

今日は久しぶりにデートをした。

前にも書いたが、身体の相性は決して良くはない。

「セックスのことで別れるかな?」と思ったことは何度かある。

しかし、それは私が原因であるし、それを克服する術が私の現在のテクニックでは欠けている。
悔しいことだ。

しかし、彼女は私とのセックスを嫌がることはない。
それどころか、ホテルに行きたがる。

今日はお昼前に出会って、パスタを食べた。

円山というところにカルタパコという紙包みパスタがあるのだが、そこに行ってみた。

ちょっと味付けが強いのが特徴だがシーフード系のものを美味しく頂いた。

その後、何処に行くかな?と思ったのであるが、この地にあっても今日は暑かったので、彼女の指南でホテルに行ったのである。

愛し合った。
久しぶりということでキスをたくさんした。

しかし、インサートは少ししかしなかった。
やはりサイズの問題は解消できない。

私のサイズ、特に太さについては言われたことはあるのだが、こうまで合わなかったことはない。

仕方ない?ので、オーラルセックスでお互いに物理的な快感を得た。

最近のパターンだね。

しかし、久しぶりに愛し合ったので、心の充実はすごくある。

彼女を抱き締めて昼寝をすることもできた。

明日からまた仕事を頑張れるのである。