ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

10年ぶりにセックスをした女14

一度セックスをすると彼女とのメールの内容は一変した。

普通はセックスをしてもあまりメールの内容は変わらない。

あまり赤裸々にその手の話をするのは男の私でも恥ずかしいし、勿論、そればかりを求めているように思われるのは女性から嫌われるのではないかな?と思ってしまうのである。

しかし、今回ばかりは彼女の方からセックスの話をしてくる。

男なんてスケベであるし、猥談に終始するならば話題には事欠くことはない(笑)

特に彼女が書いてきたのは、彼女自身が私に施した愛撫の感想がどうであったか?ということであった。

その心境はわからないでもない。
逆に男からなら質問したいところではあるが、女性が如何にベッドで感じていたからと言っても自身のテクニックの感想を聞くのはちょっと怖いような気がするのだ。

彼女は10年ぶりのセックスで私のペースだけで進んだことを申し訳ないように言っていた。

しかし、それは致し方ないことではあるし、寧ろその方が新鮮味を感じて私は楽しかったことを言った。

そりゃそうだろう。
10年ぶりにゴルフをして、いきなりフェアウエーど真ん中に球を置かれ、次にピンそばに打たれてワンパッドで沈められたらどう思う?

いや、一昨日も昨日もラウンドしていても、それを感じさせずに空振りやダフってくれる方が女としては可愛い。

ただ一生懸命クラブを握り、コースを走り、ボールに執着した彼女の姿を嬉しく思った。

そんな準え方はしなかったが、私は楽しめた事実をメールで返信した。
それが事実であったから。

そして次回を楽しみにしていることをメールした。

次に会ったのは平日の昼間、浅草でランチをすることから始まった。

前回会った時の会話でそんなことになったのであった。