ゲスな男、ゲスな女

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。

夏休みの彼女との旅行

私は明日まで、いやこの週末まで夏休みだ。

ちょっとブログが上げられない時があったのは彼女と旅行に行っていたのである。

W不倫であるし、彼女には小学生のお子さんがいるから夏休み期間は不味い。

私は、というと金を扱う商売であるため、5日連続で休みを取ることを義務付けられている。これは取引先との間で不正があってはならないということで、会社が設けた「ルール」だ。

この話は彼女は理解してくれた上での今回の休みだったのである。

彼女も「夏休みの一部を利用した東京出張」ということにした。

そして、行ってきたのだ。
2泊3日で。

この旅行というヤツはかなり微妙なわけである。

短期間ではあるが、寝食を共にしてしまうから、なのだ。

いい部分も見えるが、寧ろ嫌な部分も見えてしまう。
生活観の違いが見れてしまうのだ。

それで、「合っているな」と思えればいい。
寧ろ逆の方がありき、なわけである。
これは当たり前で育った環境もその後の環境も違うわけだから「合わなくて」当然なわけである。

生活観の問題だからね。

それを含んだ上で、二人で旅行するっていうのはいいことだと思う。

今回もお互いそれを意識しながらも、旅行できたのはとても良かった。

2月に一度行っているから尚更かもしれない。

楽しく過ごせたんだ。

いや、楽しかった。

全くストレスを感じなかった。

今の彼女とは長くやっていけそう、そんな気分。