ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ガバガバな女

たまにエロ掲示板のようなものをあけると女性の寸評のようなものが書いてあることがある。

私は同じ男性として言いたいのであるが、よくもまぁ貴殿方が女性を語るなぁと。

中でも女性の容姿や胸、更には性器をけなすようなことを書いている者がいるが、自らはどんだけのものなのか?と思うのである。

そんなところに書くような人はきっとショボいおっさんなんだろうな?なんて思うのである。

結局はモテもしないから、そうしたところで鬱憤を晴らすんだろうな。

もっとヤバいのは個人が特定できるかのような誹謗中傷であるが、これは名誉毀損罪として、民事訴訟はおろか刑事告訴される可能性もあるから、前科がつきたくなかったら、即刻辞めることだね。ブログでもあるけど。

私も相当アホだと思うが、世の中「おバカちゃん」が多いのには本当に閉口させられる。

あまり罪深くはないのであろうが、女性のヴァギナを「ガバガバ」なんて表現をして、男性経験が高いことを揶揄していることがある。

それこそ「おバカちゃん」だな、と言うか、何にもわからないままに書いているんだろうな?と思うわけである。

私は女性経験が少ないからかもしれないが、あまりヴァギナの締まりを意識したことはなかった。

確かに今の彼女さんは「締まりがいい」ことは事実であるが、それ以外の女性にそれを意識したことはなかった。

なぜなら、ホールが広くてもイケるからなのである。

もう既に比較論でしかないのだが、長年お付き合いした元カノは世間で言えば「ガバガバ」だったのかもしれない。

それは彼女は男性経験が決して少なくはないということは長い付き合いの中で推察できたのであるが、決してヤリマンみたいなものではなかったことは付き合いが長かったからこそわかるのである。

彼女のホールが広かったのは、恐らく身体の大きさと大きなお子さんを二人産んでいるということにあるのではないかな?と思う。

しかし、それは私のような「早い」ということを自認している男からすれば好都合で、彼女の中で暴れて彼女に感じてもらうという、最高に私の欲望を果たしてくれた女性なのであった。

それでも、自らのヴァギナを締めようとしてくれ、「そうしようとしたけど、感じ過ぎてできない」などと可愛らしいことを言ってくれたのだ。

私のセックス観を変えてくれた女性である。
今でも感謝している。


話を戻せば、ぺニスでホールの大きさを感じる男がどれだけいるのかな?と言う話なのである。

そうした経験すらない連中が、妄想だけで言っているだけに過ぎない。

もし、女性がガバガバならば貴方のそれは粗チンでしかないのではないだろうか?


リアルな世界を考えても、そう思う人間が少ないのは事実なのである。