ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

季節による出会いの傾向について~秋

冬が長いこの地に於て最近急激に気温が落ちてきた。

まだコートを羽織る時期でもないが、軈て、いや、近々それはやってくる。

そして、それは「人肌恋しい季節」にもなるのだね。

私が長くお付き合いをした女性はこの時期にハントした。

意外と今が「恋の季節」なのかもしれないね。
特にこの地に於て言うと。

私はセックスを動物の交尾の延長とすることに否定的なことはこのブログでも書いてきたことであるが、やはりそこには本能的な何かがあることは否めないのである。

巣籠もる時期に異性を求めるのかもしれない。

長くお付き合いした女性以外にもこの時期に出会った女性は多い。

先日別れたセックスフレンドもこの時期に出会った。3年くらいお付き合いしたから、これも長い部類かな?

このセフレの場合も彼氏さんがいながら、肌が触れ合う機会が少ないから、ということで私とのお付き合いを開始した。

全ての女性がそうした目的ではないにせよ、この時期に出会った女性とセックスに至るまでの期間は短かったと思う。

春が出会いの季節と言われたり、夏が恋の季節と言われる。
開放的になるからであろう。若者の話かな。

しかし、北の地での大人の出会いの季節は秋であり、恋の季節は冬のような気がする。