ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

パパ活?

最近知ったのであるが、パパ活というお付き合いがあるという。

要するに肉体関係を要しない男女の付き合いで、食事やカラオケなどをして女性がお小遣いをもらうというものだ。

キャバクラ(当地に於てはニュークラ)のアフターみたいなものだね。

ただ違うのは店にいるような若い女性でなくてもその対象になるということらしい。
40代、50代の既婚女性もお相手として人気らしい。

この心理はわからないでもない。

あのニュークラというものに価値観を持てない。
何故、小娘が隣について、ともすればこちらが話を合わせて盛り上げらないといけないのかがよくわからない。

たまにお付き合いで行くのであるが、本当にがっかりするのである。

それでも行きたい人はいる。

ならば、歳の近い女性に話を合わせてもらって気分良く過ごす方がいいに決まっている。

だから「わかる」ような気がするのさ。

しかし、これが出会い系サイトのワリキリとどこが違うのかがよく分からない。

コンドームを付けたセックスをするかしないかの違いでしかなく、かなり弱気になっている男の弱味に漬け込んで金を巻き上げているに過ぎない。

最近流行りの「一線を超える」ということに関しても人によって様々であるということなのさ。

だから、そこは相手の思い方次第。
この相手とはデート相手ではなく、配偶者という意味だ。

それで「してないから❗」で通用するかどうか?なわけである。

気をつけた方がいい。

私の心理からするとそうした女性を「買う」男がよく分からない。

「金出すくらいならせめてセックスさせろよ‼」じゃないのか?

そうした心持ちでパパ活相手になっている奴なんていつしか破裂すると思うな。

そこまで含んでパパ活してるのならいいんだけどね。