ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思いま

スポーツ女子は感度良好?

男性のセックスの楽しみの一つとして、女性が感じる姿を見るというものがある。

確かに射精は気持ち良いのであるが、そんなものは自らの手でもできるわけで、やはり相手の女性が気持ち良くなってくれてナンボなわけである。

出会い系サイトで出会った女性はもともとセックスが嫌いではないのか、ほとんどの方が感じてくれた。

それでも例外はいるものでセックスに忌避感を持った女性がいて、当初は裸にすることすら苦労をした経験がある。

そうなると最早、セックスという行為自体が成り立たなくなる。

もう一人はセックスに忌避感はないものの、いや、寧ろ好きな方であったが、どうも感度が良くなかった。

インサートしてからは普通?なのであったが、前戯の時に声を上げない。身体も反応しない。

で、手を密坪に伸ばすと濡れていた、という訳なのである。

「感じていたのかな?」
とその時に初めてわかった訳で、それまでは
「俺のテクニックがダメだからかな?」
と思う訳である。

だからやはり女性には感じて欲しいし、きちんとその表現もしてもらいたいのである。

私の経験で言うと、かなり感度が高かった女性が二人いるのである。

一人は「ママさんバスケ」としていた女性。
もう一人は「ママさんバレー」だ。

スポーツ女子は身体を動かしているだけに感じかたもいいのかな?なんて思ったよね。

乳首を弄んだだけで、いい反応をしてくれたよね。

楽しいセックスだったと記憶している。

プロフィール欄にそうしたスポーツの趣味が書いてあれば感度はいいのかな?なんて。

たまたまなのかもしれないけどね。