ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

以前出会った女性とサイトでやりとりする2

まことに申し訳ないが、かの女性には返信もせずにフェードアウトさせてもらった。

普通はきちんとお断りを入れる。
先に書いたワリキリの人にも「そういう出会いは望んでいない」ということを明記してお断りをした。

それだけ、たった一度の出会いとしても私には嫌な思い出としか残っていないという事実がある。
この女性を自らに準えれば、私も十分に注意しないといけないということなんだろうね。

いくつか業者やワリキリのメールは来た。
いきなりラインのIDを送ってくるのはデートクラブなどの業者なんだろうね。

しばらくしてきたのは「彼氏はいるけど刺激が欲しくてメールした」という女性からのものであった。

何回かやりとりをしているうちに「あれ?この女性って?」と思った。

過去にセックスをした女性かな?と思ったのである。

しかも相手は私のことを認識してメールを入れてきている風な感じなのだ。

プロフィールを充実させるとバレるのかもしれない(笑)
裏を返せば、それだけプロフィールを正確に書いている男性が少ないということなのかもしれない。

しばらく気づいていないふりをして、メールをしていたのであるが、もういいかな?と思って「私たち知り合いですよね?」と入れてみた。

「全然、知りません」という不自然なメールが届いた。

本当に会ったことがないと確信しているのならば、そんな返信はないよね(笑)

しかし、その女性とは1ヶ月くらいお互いに「気づかないふり」をしてメールをしていた。

メールだけでも楽しかったので感謝しないといけないね。