ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

中折れという恐怖感

悪いことを考えてはいけないのであるが、本当に最近不安を感じるのである。

中折れしたりしないか?と。

特に酒を飲んだ後や3回くらい射精した後などに。

自分自身はセックスが強いというイメージがある。

この過信がいつかおかしなことになりはしないか?と思うのである。

ついこの前まで何度でもできたような気がするのであるが最近は限界を感じるのである。

連続しての行為がなかなか難しくなってきている。

以前は3回くらいはインターバルなしでいけたのであるが、今は2回が限界。2回したら少しインターバルを置かないと勃つのもままならない。

だから無理をしないようにしている。

彼女とのレストは通常4時間くらい過ごすのだが、行為は3回ということにしている。あとはインターバルの時間ということにしている。

本当はもう少しいけるのではないかな?と思うのであるが、もし中折れしたら、と思うと怖くてできないのだ。

この中折れという現象、経験がないわけではない。

しかしそれはかなりの回数をしてからであったためにお相手も納得ずく?であった。
「それだけすれば致し方ないよね」的な。

その時でさえ、気まずい雰囲気はあった。
だって女性はその気になっていたわけであるから。

そして私は「無理はいけない」と学習?したのであった。

中折れするくらいなら、インサートしない方がいいのである。

今のところ彼女との3回というのは無理なくできている。
勿論、興奮し、気持ちが入ってのセックスである。

しかし、気持ちに体がついてこなくなる日があるのだろうか?

バイアグラを使うということにあまり抵抗はないのであるが、やはり本当の生身で行いたいというのが正直なところである。

もう少し食事や運動に気を遣わないといけないのかな?と思うのであった。