ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思いま

周辺のラブホテル4~Roloとアゲイン

札幌のラブホテルランキングを見ると上位に来るのがこのホテルである。

石山通の側道から藻岩山観光道路に入る道沿いにあり、週末は結構な確率で満室になっている。

値段の割りには部屋が広くてきれい。
加えてサービスタイムが長いというのが人気の理由なのだろう。

入口は2ヶ所あるが表側は石山通の側道と藻岩山観光道路に入る道の交差点にあるので、他人様に見られるという意味で非常に出入りがしにくい(笑)

側道に面した裏口から入るのが正解?だ。

私はやったことはないが、部屋にはアメニティも充実しており、カラオケは勿論のこと、部屋によってはスロットやマッサージチェアロデオボーイもある。

先にも言った通り、札幌の南側のラブホテルとしてはNo.1だと思う。というか、周辺の他のラブホテルのレベルが低すぎる。

もう少し南に行った川添あたりには数店のラブホテルがあるが、どれも住宅街の真ん中にあり、名前は忘れたがアパートを改造したようなものまであって、一度入ったが隣の部屋のあえぎ声がまる聞こえ、なんてところもあった。無論、こちらの声も聞こえていたことになる。

それだけにRoloが満室であると本当に潰しが利かないのだ。

これもどうか?とは思うが川添に行くくらいなら、そのまま藻岩山観光道路の方に上がり、料金所の手前にあるアゲインというホテルに入った方がマシかもしれない。

恐らく、値段は地域で最安値。
部屋は狭いし、アメニティもない。
これからの季節は暖房をつけてからしばらくしないと寒い。

ただただセックスをするためだけのホテルではある。

しかし、季節によって違うが親子丼、稲庭うどん、おにぎりと言ったような軽食は無料。

机の上にはいつも手作りのパウンドケーキがあり、ホテルの人の「気持ち」が感じられるのである。

勿論、女性からの評判はあまりよろしくはないのでたまにしか行かないのであるが、私は嫌いなホテルではないのだ。