ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ワリキリというお小遣い稼ぎ、その4

それ以来、ワリキリを目的とした女性と会うということはしていない。

今でもサイトを開けば、ワリキリを求める女性は多い。

以前にも書いたがこれは需要があるからこそ、ということなのであろう。

女性からすれば、当にお小遣い稼ぎといったところであろう。

表現は悪いが峠を過ぎたと思っている女性は風俗店に登録することを躊躇う。もうニーズもなく、店から断られるのを恐れるのではないかな?

また、もし登録できたとしても店では客の選択権がない。素性もわからない=知り合いを接客する可能性もないとは言えない。

一方でサイトは店に登録しなくてもいい。
無論、リスクはあるものの、一定の選択権はある。
ここに書いた女性も自宅からは離れた土地で私と出会っていたのは、知り合いと出会わないためではないのかな?と思う。

男性からすると、どうなんだろう?しろうと女性と
セックスができるということや価格帯はやはり安いのではないかな?

お互いの思惑が一致しているというところであろう。
だからといって推奨しているわけではない。
あくまでも売春行為だからな。


ワリキリ女性のプロフィールを見ると「会っている時は恋人のように」なんて書いていることがある。

100%そんなことはないだけに利用者じゃなくてもイラっとくるよね。