ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

射精を促すもの

若い時はとにかく出すだけのセックスであった。
自らの快楽だけを追求していた感じで最低のセックスをしていたと思う。

最近は射精などどうでも良くて彼女やセフレが感じてくれれば、それで良くて、コントロールしているうちに女性がギブアップしてしまいタイミングを逸することもある。それでも満足だからいいのである。

しかし、未だに情けないことに図らずも「出てしまう」ということもある。

どうしたもんだろう?と思うわけである。

一番は気持ちが入り過ぎている時。つまりは興奮状態にある時が。
これは彼女さんの時が一番多い。しかも「今日はたぶんエッチなし」というデートの時に彼女さんから誘われるような時が危ない。

誘ってくれているからこそ、満足させなければならないのに「ありゃま」ということになってしまうことがある。

それで不満足を表明されたことはないし、2回戦以降で罪滅ぼしをするのであるが、申し訳ない気分でいっぱいになるのだ。

物理的な面でもそれはある。

何故かは本当にわからないのであるが、射精コントロールしている時などにあるのだ。

当たり前の話だが、高速ピストンをしているとそれはやってくる。

だからプレイの途中でそれを織り交ぜる時には適当なところでスローにする。女性の反応を見て、スパートをかけるにはまだ早いと思った時だ。

で、一度スローに戻す。
しかし、ここで急に催してしまうことがあるのだ。

たぶん男性諸氏ならわかると思う。
なぜか来るのである。

たぶん触れてはならないところに触れてしまったのであろう。

高速ピストンであれば通過したであろうところにスローにしたから触れたのだよね。

とたんにダメなのさ。
たぶん裏筋のどこかにある。

それこそ腰を激しく振ってフィニッシュを迎える。

まだ自分の身体がわかっていない証拠だよね。