ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

相手の愛撫をよく観察する

人妻とセックスをすることの一番のメリットはマグロではない(勿論例外はある)ということなのである。

セックスのスタートは男からということで、ほとんどの場合私の方から前戯を始めるのであるが、私が終える(ほとんどの場合がクリトリスで2、3回達してもらい、身体を温める)と自ら「私にもさせて」などと言って愛撫を始める。

しかし、過去の男性が教えていないのか?いきなりぺニスに行ってしまうということがほとんどであるのだ。

それさえもしない女性がいる中でフェラをしてくれることはありがたい話ではあるのだが、私は女性の身体を温めると共にリラックスしてもらうために全身リップとマッサージを行ってからクリトリスに移行していても、である。

いきなりぺニスに行くのはインサートを促しているもの、という解釈をしているから文句を言ったことはないのであるが、もう少し他のところも愛してくれないかな?と思うのである。

何人か私の全身の反応を見るべく全身をリップしてきた女性もいる。

私はこれを観察する。
観察すると言ってもじろじろ見るわけではない。
体感するのである。

男女共に愛撫するということは高いメッセージ性が込められていると思うからだ。

要するに自らが感じる部分を愛撫すれば相手も興奮し、感じるのではないか?と思ってするわけである。

私は女性の愛撫をインプットして次回からの前戯に取り入れる。すると「やはり」ということがほとんどなわけである。

だから何回か身体を重ねたら駄々をこねてみるのである。「ぺニス以外も愛して欲しいな」と言って。

そうするとやはりそれまでに私が探り当てたその女性の性感帯と同じ部位を執拗に責めてくるのである。

その行為で私の愛撫に間違えがなかったことを確認するのだ。

でも、やはりいきなりぺニスにいくケースは多い。
突起物だし、男は射精を望んでいると思われているから致し方ないのだろうけどね。

今のセフレさんは素晴らしい身体を持っていて、最高のセックスパートナーだと思うのだが、やはりいきなりフェラに行ってしまうんだな。

そろそろ教えないといけないと思っている。

次のステージに行くためにもね。