ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018年姫初め

今日は彼女さんとデートをしてきた。

当たり前ではないと思うのであるが、一昨日東京から帰ってきたこともあり、今日はホテルデートとなったのである。

実は10日くらいしか離れてはいない。

そういうことは付き合っている1年半弱の中で何度かあったはずなのであるが、「会おうと思えば会える」範囲にいるのとそうではないのは感覚に違うらしい。

いや、私もそれを感じるのだ。

今日は会ってその感覚を確認した。

結論は一つなのである。

「ホテル直行」

勿論、コンビニで食材を買ってからだけど、ね。

そして二人で楽しんだ。

セックスだけでなく、二人の時間を楽しんだんだよね。

二人の思い出としては今日もまた有効な時間であった。

まだまだこんな感覚でお付き合いを続けたい。

そう思わせる1日だったね。

やはり不満はないのである。

ちょっと短いけど、これ以上ではない、これ以下でもないのが今日の感覚。

明けましておめでとう。

今年もよろしく。