ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セックスの後の一服

私には喫煙の習慣がある。
これがなければもう少しモテたかな?ってことは書いた。

タバコがハナからダメという女性とお付き合いは無理だと思っていたのであるが、今のセフレさんは喫煙者×としていながらも私とお付き合いをしている。

勿論、会っている時には気を遣わないといけないと思っている。
お相手も気遣いしてくれているのであるから。

目の前では吸わない。吸った後のキスの前にはマウスウォッシュをする、などね。

一方で彼女さんは喫煙の習慣がある。
だからといって無闇にスパスパという訳にはいかない。

車の運転中眠くなることもあり、タバコを吸うことで覚醒するな、とは思っても車内で吸うことはしない。当たり前の話だが食事中は吸わない。あ、飲みに行ったら吸ってしまうけどね。
このあたりはお互いに暗黙の了解というところなのである。

女性が吸う、吸わないに限らず、ベッドではまた別の意味で気をつけないといけない。

本当はセックスの後の喫煙はすごく美味しいということは知っている。

若い頃、ベッドマナーもなくそうしていたことがあったからね。

しかし、それは女性を失望させるには十分な行為であることも知っている。だから今はしないのだ。

以前ここに後戯も大切ということを書いた。

それがわかっている以上は射精したら、そそくさとベッドを後にするなどということはしない。

女性にとっては射精=フィニッシュということにはならないから。

昨日セフレさんに言われた。
「タバコ吸ってきたら?美味しいでしょ?」

たぶん過去にそう言われたことがあるんだね。

でも私は首を横に振ってセフレさんをクールダウンすることに努めた。

そこはお言葉に甘えてはならないところかと思う。