ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

いつでもセックスできる女

彼女がいて、セフレがいて。

しかしそれでもいつでもセックスできる女なんていないんだよね。

複数セックスできる可能性のある女性がいても確率論としてでしかなく、気が向いた時にセックスができるというわけではない。

私のコメント欄に入れてくださる男性(コメント承認していないが)はそのあたりがわかっていないと思う。

私とセックスすることを認め、望んでくれていても「いつでもセックスできる」ということにはならないんだよね。

男というのは無粋であることが「いい」と思ってくれる女性もいるとは思う。

しかし、逆はありか?という話なわけである。

呼ばれたら15分後に私は行ける。
しかし、その同じことを女性に望むか?と言ったらそんなことはない。

いや、来てくれたら嬉しいぞ。
しかし、絶対に無理させているのである。

それは物理的にだけではない。
精神的な無理をさせているのだ。
忍びないよな。

女性は彼氏に会うにも「作りたい」願望があると思うのだ。

できれば常に最高の自分を見せたい、というね。

女心というものだろう。

みんなそうしてくれた。
ありがたい話さ。

だから、いつでもセックスできる女なんていないんだよね。

幻想に過ぎない。

少なくとも私はそんな女性は望まないな。