ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

タマの性能が良くないとサオは使えないという話~その2

どうやら焦ってはいけないらしいことがわかった。

そこで12月~マカと亜鉛を定期購入して毎日飲むようにした。同じく黒にんにくも2片食べている。

精力剤となるものを取り続けることによってEDであった方が回復したことをネットで読んだからだ。

ダメならあきらめてバイアグラを購入しようとさえ思っていた。

なぜなら、私のセックスに射精は要件とはならないからである。女性が悦んでくれさえすれば良い。

しかし、そういう気持ちに至るプロセスである性欲に限界がきた時に女性に対する気持ちが保てるか?と言えば、それは甚だ疑問なわけである。

なるべく自然に近い形がいいに決まっている。

服用して1ヶ月後に彼女さん、その1週間後にセフレさんと姫始めをした。更にその1週間後に彼女さんとセックスをした。

しかし、あまり効力を感じなかったのである。

セフレさんの仕事が休みで私も冬休みが取れたので、木曜日~昨日まで旅行に行ってきた。近場だけどね。

ここで能力が戻りつつあることを実感した。

水曜日の仕事が終わってから合流したのであるが、その夜に2回、起き抜けに2回。

木曜日の夜に3回、起き抜けに2回。

金曜日の昼間にレストで入ったラブホで2回、夜は3回。

起き抜けに3回、別れる前に入ったラブホで2回。

何回が適正かわからないが、3泊で12回くらいできればこの歳ならば、と思っていたので戻りつつあるというところか。

因みにセフレさんは「快楽に負けすぎた。立てない」と言っているのでチトやり過ぎた感はある。

射精能力と血流は戻ってきたというところであろう。

ただ、さすがに私も昨日の夜は「落ちた」し、今朝もげっそりとしている(笑)

あとは体力の回復かな?

少しずつ筋力から戻していかないとね。

それよりもこれからデートする彼女から求められたらどうしようかな?