ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

もっと突いてと言われて燃える

彼女にたまに言われるのである「もっと突いて」と。

勿論、燃えるんだよね。

しかも、そんなことを言いそうにない彼女だから尚更だよね。

女性と交わっていて思うのはセックスでも日によって気分が変わるということ。

彼女と私の関係は非常に穏やか。
お互いのことを尊重して、尊敬さえもしている。
今までで一番穏やかな関係だと思っている。

ただ、そうした中でも(私に対して)語気を荒らげられたこともあるし、愚痴を言われたこともある。

感情の揺れ動きというのはあるんだよね。

何かな?嫌なことがあった時なのかな?
彼女は私に激しいセックスを求めるんだよね。

「貴方に犯されたい」と言うこともある。

そんな時には彼女の申し出に従って、激しく身勝手なセックスをするんだよね。

前戯も激しくして、濡れたら即インサート。
そして激しく腰を振る。
「もっと突いて」と言われて、更に激しく腰を打ち付ける。もはや、セックスを頭でしていない。

自分がさっさと放出してしまうこともあれば、彼女が何度となく逝っても手を弛めないこともある。

しかし、こんな身勝手なセックスをしても彼女は満足げ。


ただね、クールダウンさせた後に頭を撫で続けながら聞くんだよね。

「何かあったか?」
と。

その後に聞いてあげることの方が重要なんだよね。

笑顔でゆっくりと話を聞く。