ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

いったい何軒のラブホに行ったのであろうか?

先日暇だったのでいったい道内で何軒のラブホに行ったのか?を数えてみた。

名前がどうしても出てこないものもあるが、名前が出てくるだけでおおよそ50軒であった。2軒潰れてしまったところもある。

小樽3、石狩2、恵庭2、北広島1、苫小牧3、室蘭2、滝川1、旭川3、岩見沢4残り30くらいが札幌市内ということになる。

名前が出てこないのは特にすすきのだ。
飲んだ帰りに、というのが多く、名前まで覚えてやしない。

前カノさんともそうであったし今カノともそうなのだが、一度「ここがいいね」となると違うところには行かないようになる。

その前にランチやアトラクションをしている場所にもよるから市内で数ヵ所といったところだろうか。

なぜそれが30以上、そして遠方にまで至るかというとやはりセフレさんたちの存在が大きいのかな?と思う。

よくもまぁ遠隔地にまで女性を求めて行ったものであると思う。今も尚、やってしまっているのであるが。

ホテルのレベルはさまざまだよね。
リゾートホテルやシティホテル仕様になっているものもあるが、それがラブホとしていいか?というとそうでもなかったりするし。

この地ならではの悩みもある。
冬の季節の宿泊になるとかなり気をつけないといけない。

さすがに札幌ではないが、地方に行くと「夜寒くて良く寝られない」なんてところがあるんだよね。
エアコンだけでは朝方の冷え込みに堪えられないんだよな。

北国ではハッピーホテルの設備に「強力暖房施設あり」と表記してくれるといいんだけどね。入ってみないとわからないところが辛いところだな。

すすきのを除いたら市内のホテルは結構行ったかな?と思っていたのだが、今回ハッピーホテルで見てみたら、まだまだ行ってないところがあるんだね。

まだ10年くらいこんなこと続けないと無理かな(笑)?