ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

つんでれ

ツンデレという言い方ができたのは今から30年前くらいかな?

私が行っていた大学でいけすかない女がいた。

当時の私の好みではなかったが、客観的に言えば見た目はいい女の部類に入っていたと思う。

四国の愛媛から来ていたと記憶しているが、田舎育ちの割には確かに垢抜けていた印象がある。

しかし、性格という点からするとあまりよろしくはなく、校内で笑顔を見たりすることもなかったな。

4年の時、ゼミの合宿があり、部屋飲みをしていたら後輩から彼女との恋愛話を聞かされた。

よくよく聞いてみると相手はこの女性だったのである。

毎朝モーニングコールが来て、夜はおやすみコールがくる。
ドライブ中もずっと手を握っている。
二人でいると抱きついてきてキスしてくる。
旅行に行っても宿から出たがらない。

聞いていて「ごちそうさま」という感じだったが、普段からは全く想像ができないのである。

今の彼女さんであるが、会社の話を聞くとかなり厳しい上司だったりするのである。

私も仕事には厳しく、部下に対しても厳しい方だと思うのだが、どうやらそれをはるかに凌ぐようなのだ。

時々、仕事の話で熱くなると言葉が荒くなって「あ、ごめん」ということになるが「おぉ、怖っ」という感じなのである。

恐らく会社では女として見られていないな、と(笑)

しかし、私の前では非常に貞淑だ。
非常に女らしいし、ややMっけがある。
それにやたらとベタベタしたがる。

たぶんこういうのをツンデレと言うんだろうね。
職場の人は想像できないだろう。

たまに仕事モードになってもらって、どSな彼女さんとプレイするのもいいかな?(笑)

癖になったら困るか(笑)