ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

きっとうるさいことを言い過ぎているのであろう。

セフレさんとその彼氏さんの関係がよろしくないらしい。

セフレさんの一方的な話を聞いているだけなので何とも言えないのであるが、あまりに放置プレーが多いとのことなのである。

彼氏さんは現在独身。バツ2で土日は休み、セフレさんと隣町らしいのであるが、会えない日々が続いているという。

その状況からして私が思うところがあるのだが、それをセフレさんに明言したところで仕方ないのでそのままにして、セフレさんの愚痴を聞くに留めている。

セフレさんとは本当に身体の相性が良くて、それだからこそセフレであるわけだが、それ以上の関係にならないかな?と思うのは過干渉なところがあるのである。

それは彼氏さんにすべきところを「相手にされない」ところがあって私に来ている部分があると思うのであるが、要するに「ウザい」と思うことがあるのだ。

私がセフレさんとお付き合いをするにあたっての前提条件があった。
「◯◯だけど大丈夫?」みたいな。

それを含んでお付き合いを開始したのに、そこを否定するかのような発言があるのだね。

それを私は過干渉と捉える。
要するに口うるさいということだ。

口うるさいというのは、相手を自分の支配下に置こうとする表れではないか?と思うのである。

私は私として「個」があるので、そこまで慮ってもらうのは「大きなお世話」に該当する。

言われなくてもわかっているのである。
わかっていることを言われることほど堪に障ることはない。

ただ、同じことを彼女さんに言われたら別の感情になるのであろうけどね。

私がセフレさんに踏み込まないのは、そこまでの思いがないから。

だからセフレなんだよね。
セフレだからこそ許せてる部分もあるかな?
何か言われても。

大人の付き合いはセックスが前提と思うが、セックスだけではないということも事実。

残念ながら、私に彼女さんがいなくてもセフレさんは「彼女」にならないかな。

性善説に立つとか無私の心とか。

できた女じゃないと無理なんだよな。

私は根がわがままだからね。