ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ややぽっちゃりの範囲

サイトの検索で「体型」というのがある。
スレンダー、ややスレンダー、普通、グラマー、ややぽっちゃり、ぽっちゃり…のようなカテゴリーに別れるのである。

私はまだ二度しか出会っていない「彼女さん」を探す時にはスレンダー~普通という範囲で探した。
そして二人とも「普通」ということであったが、会ってみて更には抱いてみると「ややスレンダー」くらいでいいのではないかな?と思うのである。

二人とも美への意識が高いために自己評価は厳しい(今の彼女さんは内面にも厳しい)からこそ「普通」となるのであろう。自己評価は人それぞれだから致し方あるまい。

そう、私はどちらかというとスレンダーな女性が好きなのである。

しかし、スレンダー~普通でないとダメか?と言われるとそうでもない。

今のセフレさんはやはり自己評価としては「普通」とのことであったが、ちょっとお腹はぽっこりしている。

これは巨乳でもある(私は巨乳はあまり好みではない)ことから致し方ない部分ではあると思う。脂肪がつきやすいということなんだね。

もっと言えば去年の夏くらいかな?数回セックスをした女性がいたけど、明らかに私よりも体重があったとのだがそれでも男性機能は普通に働いたのであった。

セフレということになればセックスだけに留まらなくなるのが普通だが、お付き合いするのなら体型はあまり関係ないのである。

サイトの検索ということに話を戻すと私の年齢プラスマイナス10歳で「普通」までで検索してしまうとターゲットは限られるのである。

これが「ややぽっちゃり」にまで範囲を広げると一気に対象は広がる。

しかし、この「ややぽっちゃり」の自己評価こそがかなり広いのだね。

例えば身長160cmで体重56kgでも「ややぽっちゃり」でもあるが62kgでも「ややぽっちゃり」であったりする。

一般的には(身長-100cm)×0.9が理想体重というが私と同世代の女性にそれ以下が「普通」というのは酷だと思う。

持論でしかないのであるが理想体重プラス5%は「普通」、プラス10%までが「ややぽっちゃり」なんじゃないかな?と思う。

150cm53kgや160cm64kgで「ややぽっちゃり」はないんじゃないのかな?と思うのである。

私も夏に向けてダイエットを開始した。
薄着になっても彼女さんやセフレさんの隣にいても恥ずかしくないためにね。

このブログを見ている「ややぽっちゃり」「ぽっちゃり」の既婚女性の中で「恋をしたい」と思う方がいるならダイエットをしてみようよ。

少し自分に自信が持てると思う。
そして、私のようなつまらない男に引っ掛からないためにもね。

恋愛ということに関しては女性は「売り手市場」
それは間違いない。

ならばもっと上を目指したらいい。

迎合してつまらないところにいかない方がいいな。
見た目で差別されるのは一番つまらない。
しかも体重とか、コントロール可能なところなら尚更だよね。

一緒にダイエットしましょうか?
夏を目指して!!