ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

生でして欲しいの。

どうもこのリクエストにはお応えできないのであるが、ゴムを着けないでして欲しがる女性は意外に多い。

あの薄いゴム1枚なのだが、違和感を覚えるのであろうか?

聞くと「貴方も着けないでしたいでしょう?」なんて言われたりする。
ということは男のリクエストに応えきた結果、ということなのか。

私はこういう女性こそが危ないと思っている。
先ず、生理がある以上妊娠リスクはある。
これは射精コントロールで何とかなるかもしれないが性病リスクだけは避けがたい。

どれだけ遊んでいるのか?または遊んでいないのか?はわからないが主体的に生でしたがる(させたがる)女性は過去にも同じように男性に生でさせていたということである。

直ぐに発病しない種のものもあると聞く。ということは前の男性といつしたか?ということはあまりものさしにはならないということになるのである。

かくいう彼女さんも生でしたがる。

すべてが肌で触れ合っていたいというのが理由のようだが、基本的には彼女さんでも生ではしない。
唯一生理前だけはリクエストに応えることにしている。

お恥ずかしい話だが、彼女さんにだけは射精コントロールが効かないことがあるからだ。非常に危ないのだ。

気持ちが入ってしまうというだけではない。フィジカル的にもいいものを持っているため、どうもうまくできない。

閉経というものが女性にとって意味深いものであることは男の私には想像しがたい。

ただ彼女さんとのセックスのことだけを考えれば、そういう日がくることを望んでいる。

彼女さんが望むようにいつでも彼女さんの中にたくさん放出したいと思う。