ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ヤリチン野郎?

こういうことを始めて10年目に突入?している。
いろいろな思いはあったが「人生一度きりじゃないか」という思いで始めたのは事実であるが、基本的にドスケベであるから続いているということに他ならない。

9年半として、その間に「セックスした」女性は30人ちょっと。日本男性の平均が10人弱。これもどこまで信憑性のあるものかはわからない。風俗やワリキリと言ったカテゴリーのものも入ってのことや見栄で多めに回答しているものもある(こういうことを始める前ならば間違いなく私は多めに回答している)かもしれない。毎度のことながら「統計」というものほどあやしいものはない。

いずれにしても当初思っていた「経験人数不足」という自らの中の理由は、もはやとうに通用しなくなっている。

そう、単なるドスケベでしかないということらしい。

先日、公開はしていないがコメント欄に「ヤリチン野郎!」とだけメッセージが入っていた。

まぁ、確かにこんなことを書いてはいるからそう言われても仕方ないところがある。経験人数からしてもそうなのかもしれない。

口汚い言葉のようではあるが、もうすでに頭がどうにかなっている私にとっては誉め言葉に近い感じがするのである。

ふと「こう言われることを望んでいたのかもしれない」と思ってしまったのだね。

若い頃からそう呼ばれることにあこがれを抱いていた部分がある。

しかし、冷静に考えてみれば私が当時思っていたそのレベルには遠く及ばないんだけどね(笑)
平均すれば年に3人くらいのものだから…

そうそう、ヤリチン野郎にふさわしいように?ではないが、精力の減退を感じてマカと亜鉛を摂取してきたのであるが、やっと効果が出てきた感じになってきた。

セフレさん、彼女さんと2日連続でセックスしたあるがパフォーマンスは落ちなかった。やはりこの歳になるとケアやメンテナンスは必要だね。一度落ちると回復に時間がかかる。今回、3ヶ月かかった。

復活したからもう一人くらい…なんてね。
時間がないな(涙)