ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

敏感な部分は…

女性の愛撫から自らの愛撫を改めることは多い。

女性の愛撫で一番象徴的なのはフェラであるが、これの巧拙というのははっきりとしている。

特別な時を除いてはこのフェラで射精をするということはしないし、いつも書いている通り、男性器であるとともに排尿器であるぺニスを咥えてくれるというだけで女性には感謝するのである。

しかし、それでも巧拙というのはある。
それは要するに気持ちいいかどうかなのである。

今のセフレさんのフェラは絶品である。
私は風俗というものにお世話になったことはないのだが、たぶんお店でも通用するのではないのだろうか?と思うくらいに上手いのである。

この巧拙の差というのは何か?というと、メディアが良くないような気がするのである。

たまにAVを見るとバキュームフェラと言うのか?深く咥え込んで激しく頭を動かしたりするようなことをしていたりする。

そして男優が射精する。
あれを見ると女性は男性が気持ち良いやり方と思わざるを得ないと思うのである。

しかし、現実のところを言うと(あくまでも私の場合であるが)あんまり気持ちのいいものでもない。

亀頭をやたらと刺激されるのも気持ちがいいものでもなく、寧ろ苦痛に思うことすらあるくらいだ。

やはり強弱…ソフトタッチが気持ちいいということもあるのだ。

それを考えるとフェラに相対するクンニという行為はより気をつけないといけないと思うのである。

なぜなら男女の性が分岐する時に男になれば亀頭、女になればクリトリスになるという。

しかも、そこに集まる神経は同じだと言う。

クリトリスの大きな女性と致したこともあったが、それでも私の粗末なぺニスの亀頭の1割くらいの大きさだ。

と、すれば神経は10倍以上集まっているということになる。

ここをとにかくベロベロと舐めてしまったら苦痛に感じるんだろうね。

敏感な部分についてはソフトに、かつゆっくりと。

当たり前だね。
女性の身体は熱しにくく冷めにくい。

無理やり火をつけようとしてもいけないんだろう。

それはインサート後も一緒、かな?