ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

いい男に出会った女~3

前回このタイトルで書いた時に「四人の女性」と書いたが、物理的に困難ということで二人の方に絞りこませてもらった。

話題は逸れるが、どうもうまくいかないなぁ、と思うのである。というのもこの間にも「女日照り」であったことは何回かあり、そういう時は一人もうまくいかないのになぜ四人も同時に?ということになるのだ。

別に間口が狭かったわけでもなく、妙にガツガツしていた覚えもない。更にいうと年齢的には段々と条件が悪くなっているのにだ。

やはりタイミングというのがあるとしか思えない。

で、泣く泣く?生意気にもお二人にさせてもらった基準は「ハードルが高そうな」今彼、元彼がいる方にしてみたのである。

因みに女性は二人とも同年代、セフレという間柄でお付き合いしましょうとしている。

一人は今カレがかなり年上でちやほやしてくれるのだそうだ。

特に金銭面についてはかなりの「面倒」まで見てくれているようで高価なプレゼントや今まで行ったことのないディナーは勿論のこと、たまにお小遣いももらえるらしい。

聞いているとパパ活、いや、ワリキリとどう違うのかがわからないのであるが、とにかく「不満」な部分があるらしいのである。

それはもう一度「女」として認められたいと思ってサイト登録したのに、その部分が満たされないというのだ。

もっと具体的に言えばセックスに不満があるという。元気ではないらしい。

だったら私のような同年代ではなく、若い男性を求めれば良さそうなものだが「年下でギラギラした男は無理!」とのことであった。

まだこの女性は振る舞い方のプロセスがわからないではない気がする。

パフォーマンスを高めれば良いのだね。

もうお一方の方がちょっと考えさせられるわけである。

つづく