ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

あまり慌てないようになるまでには

いくつになっても新しい出会いがあるのは嬉しいものだし、その女性に好意を持てばベッドを共にしてみたいなと思うのは男として自然なことであると思う。

妄想の世界でそういうことを思っていたこともあったが、実際に不倫というお付き合いをしてみると思っていた以上に難しい関係であることに気づいた。

お互いに時間的な拘束があるわけで、考えていたデートがなくなることもあり得る。そんなことはわかっているのであるが、実際にそうなると「なんなんだよ」と考えてしまっていた自分がいたことも事実なわけである。

それはそうだ。堂々と不倫関係を貫いていることなどほとんどなく、相手が都合が変わることもあるのだ。しかし「ドタキャン」された時、これまた多少なりとも無理して作った時間はどう過ごしたらいいんだ?ということになる。

ただリアルとして「んなことは当たり前だよね」と思って、どこかで一人で過ごす時間があることを自ら容認できるためにはかなり時間(回数)を要したことも事実ではあるのだ。

冒頭「ベッドを共にしてみたい」と書いたが、それこそ何もしていない妄想の世界では「想像だにしえなかった」ことが起こるのである。

普通に恋人、配偶者と言った「普通のお付き合い」をしてきた女性とセックスをするのにも最初はかなり焦るのである。

それは自らの経験不足に他ならない。

ちょっと別の反応が見えただけで「焦る」わけである。それとて人は千差万別だから当たり前。しかし、実際に出会うと「焦る」のだ。

例えば、である。
これは以前も書いたのであるが、コンドームを口に咥えて装着する女性に会ったとしよう。

確かに「興奮」になる部分はあるが、これをやられた時には「焦る」ことの方が大きかった。

ましてや、である。
男ならば「淫乱な女としたい」「淫乱にしてやりたい」などの妄想を抱いていても実際そのような女性が目の前にいると「無力」なわけである。

淫語を言われながらしたりするのはドン引きしてしまうこともあったりしたことを思い出す。

いやいや、そもそもが裸の女性を前にすることが少なかったわけであるから、見聞きしたものをそのまま実現できるだけの余裕なんてものすらなかったのであった。

こうした「焦り」があまりなくなったのはここ3、4年なのかな?と思う。
こうした出会いで15人くらいの女性を経験してからだね。

やっぱり焦りみたいなものがあるとプレイそのものを楽しむということもあまりできていなかったかな。肉体の快楽だけだったかな?求めていたのは。

勿論セックスに限らないのであるが、見聞は大切だけどそれだけじゃダメということだね。実地と言ってもたぶん風俗のような一方的なことだけじゃ、これまたダメなんだろうね。

こう書いてきたが、まだ「焦る」ような出会いがあるのかな?それも楽しみであるかな。

脱がせてみたら「付いてた」みたいなのはご勘弁だけどね(笑)