ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

なぜこんなブログを書いているか?というと(2)

私は朝一番にブログを書き始めることが多い。
なぜか?というと頭を活性化させるためなのである。

それは人によってやり方は違うのかもしれないけれど、みんな何らかの形でそれをしているということなのだと思う。

私の場合はブログを書くということになるのであるが、こうすることでリアルな生活が良いスタートを切れるということがわかった。

しかもである。その方向が男女のことであるためにより頭は活性化すると思っているのである。

健常な男性は1日に15回くらいはエッチなことを考えるという。私の場合はその2倍くらいは考えているかもしれない。

つまり過剰なわけだ。これを行動に出したら単なる変態で犯罪にも繋がる可能性があろうが文章ならば単に「元気の源」と思えばいい、という程度のものになる。

たぶん生真面目な顔をしている男性も心の奥底ではエッチなことを考えているのであろう。(因みに私も世間から見ればかなり真面目なサラリーマンである)

このように書くと女性には引かれてしまうかもしれないが、彼氏にするならば草食系ではなく、やはり肉食系なのではないだろうか?

そう、以前も書いたかもしれないが現代の若者があまり元気がないのはそういうことを考えないからなのではないか?と思うのである。

朝からショーもないと思われるかもしれないが、ブログを書くことでエロいことを妄想することにより1日元気に過ごせるのである。

時々、ブログを書かない日がある。いや、書けないんだね。

猛烈に忙しいという理由の時もあるが、そうじゃないのに書けないのは落ち込んでいたりするからなんだよね。

人間だからそういう日があってもいいと思うんだけど。

元気な日は毎日書いていきたいし、書けることがそのバロメーターと思いたい。

つづく