ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

あまり快楽に浸らせていない不安

私には最愛の彼女さんがいる。
本当に私のことを気にかけてくれて、私の面倒を見てくれる。今まで出会った女性の中では一番だと思う。

にも拘わらず、このようなことを続けているのは前から言っている通り「セックスだけ合わない」ということである。

前カノの時は自らが経験不足であったがためにセックスの相性なんて感じなかった。当初はね。

しかし、その間、何人かの女性と接するという積み重ねをすると前カノさんも肉体的に満足させられるようになったのだね。

無論、最終的には前カノさんと「合っていた」ということになる。

今の彼女ともそうしたいんだよね。
でも…そこになかなか至らない。

自分のフィジカルな快楽は得られている。

しかし、私の満足は彼女が快楽に浸ることなのである。セフレやスポット的に出会った女性にはそれができるようになった。

他の女性にできて彼女にはできないジレンマなんだよね。

スウィートスポットはわかっているのだが、逝くまでには至らないんだよね。

勿論、前戯段階では何度か逝ってもらっている。
だから彼女は私とのセックスは好きと言ってくれているし満足らしいのだ。そして私とセックスはしたがる。

ネットで見ると中イキまで望んでいない女性は結構多くいるようなのであるが、彼女もまた同じ部類なのかもしれない。

本当かどうかは知らないが付き合った当初、過去にも中イキしたことはないと言っていた。
そうした女性は過去何人かいたのであるが、数回のベッドで何とかできていた。

だからこそ彼女も私が…と思い、最初は意気に感じていたのであるが最近は焦りしかない。

私が満足感を得られていないだけだから致し方ないのかもしれない。
でも焦るのだ。

彼女とはセックスなしのデートでも十分楽しいし、そうしたデートの方が多い。

しかし、最近は私が逃げているところがあるかな?
本当はしたいのに…

まだまだ私のセックスが稚拙であるからなんだろうね。