ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

腕枕していて「起きる」こと~その2

前回話が違うところに行ってしまったので元に戻そう。

私は彼女さんともう長いセフレさんといたした後には腕枕をして休むという行為をする。自らの勝手な定義であるのだが、ここまで含めてセックスであると思っている。

私の腕の中で寝息を立てて眠ってくれている女性を感じるのはとても幸せな気分になるのである。すごく安心感をもたらせてくれるね。

そして、私もまた眠りについてしまうのであるがふとしたことで目覚めてしまうことがある。

恐らく無意識のうちに私が顔を近づけようとするためにそれが起きるのだと思う。

「イタタ…」とまではいかないものの、それに近い感じ。

いずれも「毛」が関係している。

まずはセフレさん。前髪を立てているんだよね。
特に美容室に行った後は毛先が鋭くなっていてチクッとするのさ。

それで起きてしまう。

それとなく「髪長い方が好きなんだよね~」と言っているのだが伝わっているのか?どうなのか(笑)?

彼女さんに関してはまつげ。
エクステに行っている様子はないのだが、素晴らしくピンと上を向いていて、これが頬に刺さるのである。チクりと。

こちらはそれとなく…なんにも言えないよね(笑)

と、女性のことばかりを言ってはいられない。
私だって髭が生えてくるから同じ思いをさせてしまっているに違いないのだ。

あるテレビ番組で男性は赤ちゃんに頬擦りをするのは厳禁というのをやっていた。

確かに毛先は鋭いということをゆで玉子で立証していたが、私は身をもって経験している。

休みの日には無精髭なんてしていることがあるけど、あれはどうなのかな?と思うんだよね。

彼女さんは「男らしい」と喜んで頬擦りしてくるんだけど…