ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

飽きない程度が…

渇望するというのがある。
あまり会えなくていてもたってもいられないという状況だよね。

しかし、それがどういうタームなのかはわかりえない。
人によるってことなのかな?

私は前カノと週に何日も会っていた。
ある時は毎日会っていたんだよね。
ちょっと仕事を抜け出して…彼女の下に走った。

いいのさ、それが幸せならば。
しかし、彼女のペースに合わせた結果、恐らく婚姻生活と同じレベルになっていったと思うのだ。

彼女が望む状態を作っていったときに非日常であるべき関係が日常になるということがある。
ただそれを自らも是としても、いつの間にかお互いに当たり前のこととなっていくのだね。

そこが「調和」となってしまうのさ。

そこが物理的に調整不能となった時に別れの要因となるのであろうな、というのが過去の経験なのである。

だから飽きない程度に会うというのがいいのだろうな?と思う。

繰り返しになるが、そのタームはわからない。

お互いに話し合いをした上で決めるのがいいのだろうな?

しかし、その取り決めを破るくらい会いたいと思うのが恋愛だと思うんだよね。