ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

動物的になりたい時…

セックスと交尾というのは似て非なるものである。

交尾というのは崇高な本能に基づいた子孫を残すという行為であり、セックスとは比べ物にはならない目的を持っている。

人間も交尾しないわけではないが、その数は圧倒的に少なくほとんどが娯楽としてのセックスを楽しんでいるわけである。

全てが動物からすると未熟児として生まれるにもかかわらず動物界を席巻できたのは、知能と一年中発情期であるということであろう。

一年中発情しているのをいいことに交尾を娯楽に変えてしまったという生き物なのだね。

ご託を言ったが、表題は本来のものではないということだが、一般的な意味としてみてもらいたいというところである。

この週末いわゆる姫初めであった。
久しぶり(というほどでもないが…)ということもあり、自ら言うのもなんだがくんずほぐれつ…それはそれは大変なことになったのであった。

特に彼女さんの求め方は半端なく、離してもらえないという感じであったのである(笑)

思えば、なのであるが最近の彼女さんはセックスにかなり貪欲なのだ。

見た目や普段の所作からしてもとてもセックスに貪欲なようには見えない。

付き合い初めの頃は確かに謙虚?で受け身だったのだが、段々と大胆になってきた感じがする。積極的に愛撫してくれるし、恐らくフェラも研究してくれているみたいだね。

私の思うようになってくれている。嬉しいね。

たまには激しいセックスもいいね。
お互いの身体を求め合うだけの。

ただちょっと頑張り過ぎたかなぁ?
腰が痛い(笑)

鍛え直さないといけないかな?