ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

意外と会わないものだよね

昨日酒を飲んでいて、不倫の密会現場を見た…みたいな話になった。
この二人、けっこう多くの人に見られているようだ。

まぁ、ガードが甘いのであろうね。

彼らが密会?している土地はあまり繁華街が大きくないから人が集中する。
自然と誰かに会う確率も高くなるというわけなのである。
それだけに一番注意しないといけないと思うのだけどね。

一方で自らのガードが固いかと言われると実はそうでもない。
あまり「密会している」という感じではない。

過去に女性といるところを見られたことはある。
お互いに立場が立場なので、個室の中以外であまりベタベタしないようにしているのだが、それなりの年齢の男女が夜の繁華街を二人きりでいたらそういう関係であると思われてもおかしくないよね。
見た側も大人だからあんまり野暮な質問はして来ないし、私も聞かれても「あ~居たね」くらいに軽く受け流しているからかもしれないね。

それにしても以前お付き合いした女性とはなかなか出会わないものだね。それは昼間も含めて。
中には夜の街に出るのが好きな人もいたから会ってもおかしくないんだけど。
一度だけあっただけだね。

土日に行くような場所も限られているけど何故か会わないな。
別に会いたいというわけじゃない。いや、会いたくないな。

ラブホのパネルの前でバッタリなんて最悪だよね(笑)