ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

彼女やセフレとのメールやラインの往来~1

私はどちらというとズボラな男であると思う。

かつてメールなんてない世界で言えば、かなり大変でね。不倫相手の家に電話かけたらお姑さんが出たりとか(笑)

今でこそ(笑)なんだけど、当時は冷や冷やしたものさ。

当時ポケベルっていうのはあったので、それを持ってもらって暗号を決めたのであるが、それでもちょっと苦労したものである。

やがてメールができた。
その頃には当時の歳上の彼女さんとは付き合っていなかったのであるが、ひょんなことから再会し、再開するのであった。

これが私のW不倫の開始だったのである。

しかし、家庭を持ったという意識は強くて、お相手には申し訳ないのだが浮気相手だったのである。たまたま過去お付き合いしていたから気心知れて安心だったのであった。

その関係も私の転勤で会う余地を少なくさせられる。

ただメールは続いた。
毎日ね。

あるとき彼女に言われたんだよね、

「季節、天候…このあたりを持った言い始めたら終わり」と。

確かにそうなのだけどね。

つづく