ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

この地は巨乳が多いのか?

ステディになるかどうかのポイントはお付き合いをしていて心地好いかどうかに尽きるのであるが、見た目の好みというのは外していない。

それは当たり前の話なのである。
ステディ探しをしている時はやはり見た目で選択をかけているからなのである。

一方でセフレ探しの場合は?というと見た目は正直なところあまり重視しない。あまり好みの人が来られても困るというのもある。入れ込んでしまうかもしれないからね。セフレはセフレ。

見た目で重視することの一番はスレンダーであることである。いや、普通であればいいのだ。

そして、なぜなんだかセフレは巨乳が多いのであった。どこからを巨乳というのかわからないがDカップからとするならば、数人を除いてみんな巨乳なのである。

この地は巨乳が多いのであろうか?
北も大地で乳製品や肉や大豆を豊富に取るために発育が良いのであろうか?

そんな疑問をもって周りを見てみると確かに少なくはない。しかし、確率8割以上というのはなんとも多すぎるのである。

これは以前に「巨乳は巨乳でしか勝負しない」というタイトルで書いた時も言ったのだが、巨乳の方が男慣れしているのではないかな?というところなのである。

今はそういう時代でもないようであるが、かつては若い男などみんなセックスがしたかった。
そして世の中おっぱい星人は多い。

そして、人間自らのメリットは強調したい。
男の目に晒されるような服装をしたくなるのもわからないでもない。

その結果…というところなのであろう。
それは口説かれる数に比例して、というのは当たり前の話。人間はそうそう心が強いわけではない。

じゃあ、美人さんはどうなんだ?と言うとこっちは更に口説かれる数が多いのとセックスだけの目的ではない交際の申し入れもあって、抗体が出来上がっていると思うのだ。

そして、彼女たちはそれがメリットであることを今でもよく知っている。だからこそ、プロフのバスト欄にはアルファベットが必ず入っているのである。

こういうことを始めて、初期にお付き合いした方はF カップだったが「全盛期はHあって…じろじろ見られるのが恥ずかしかった」と言っていた。

しかし、その前に私がバストの話題を出したわけではないのに唐突にその話題になったし、彼女のプロフにはアルファベットが入っていたのである。

当時初心者の私でも「OKサインだな」と思ったものだ。

憶測でしかないし、40人にも満たないサンプリングでは統計上正しいとも思えないが「巨乳女性の方が落としやすい」という気がする。

結婚をし、家におさまったけれど、やがて倦怠期になり、昔のちやほやされた自分を取り戻したい…ということなのではないだろうか?

彼氏さんがいるのに私というセフレまで求める理由はそのあたりなのかな?と思うのである。

この地ではないところで遊んでいた時期があったが、そこでも全員巨乳に該当する女性であったから、あながち間違いでもないと思うんだけどね。

繰り返しになるけど、憶測でしかないからね。

勿論、そうじゃない巨乳さんも世の中にはたくさんいることもリアルな世界で知っているよ。