ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セックスの効能

以前こちらに書いたが「セックスは美容」と言っていた女性がいた。

この方曰く、セックスをすることにより女性ホルモンの分泌が良くなり肌艶が出るとのことであった。

この方といたす時にはこうした理由から完全にフィジカルなセックスを望まれ、何度となく頂点に達することをさせないといけないという義務感があったのであった。

それはそれで前戯を追求したり、インサート後にどう持続させながらもどうツボをおさえるか?などのことを考えながらしたので後々のためにはなったのであった。

1つ困ったのはスペルマを飲みたがるということ。
男性ホルモンという異物を飲むことによって身体が活性化するとか言っていた。

ステディやセフレに口でしてもらっていても口内射精をするのは恥ずかしいし、申し訳ない…それを「してくれ」と言われてるのであるからたいそう困ったものだ。

こうした特殊?な女性は別としてもセックスの効能というのは確かにあるとは思う。

昔お付き合いした女性は私とセックスをした日の夜はぐっすり眠れると言っていた。
普段は睡眠時間が短く、眠りの浅い人だったから余計に実感してくれていたのであろうね。

この女性とは激しいセックスをしていた訳でもない。女性が感じるということでどれだけ体力を使うかは知れない。

良く眠れた、とするのはフィジカルな面もあるだろうが多くはメンタルの部分であろう。
安寧というものがそうしているのではなかろうか。

過去のセフレさんたちからはそうした言葉はもらったことはない。セックスという行為の感想をもらうのみだ。

セックスの意味合いが異なるということなのだろうね。

ちょっと残念なのは前カノさんからそういう話がなかったということ。あまり心許してくれていなかったのかな?

一方で今カノさんは言ってくれる。そして私と同じベッドでもすやすやと眠る。

その姿を見ると私も安心するのである。